不安でビビっている慎重な人ほど大きく稼ぐ

きょうはコンサル生と話していた時の悩みをシェアしますね。

 

 

Aさん

ブログ100記事

月4000円~5000円の報酬

という方から、現在月10万どころか1万も稼げていない。

このままで本当によいのか?
という質問をいただきました。
たぶんこの方は不安なのでしょう。
結論から言うと、

このままでよい

と答えました。
私のこれまでの経験上、このAさんのように不安がる、慎重な人ほど大きく稼ぐ人が多い傾向にあります。

なぜなら、すべてのリスクを事前に洗い出し、すべてのリスクを回避するからです。
かくいう私も、本当はめちゃくちゃビビりです。

割と周りの人からは

「勇気ありますね」
「大胆ですね」

と言われることが多いのですが、そうではない。

他の人以上に極端に怖がりで事前にあらゆるリスクを排除するため、思い切って行動できるだけ。

なので、周りの人から大胆だ、アグレッシブだと言われているだけなのです。
だからあなたも、不安を感じたとしても決して自分を責めないでください。

むしろ不安を感じるあなたは大きく稼ぐ無限の可能性に満ちているのです。
今後もブログアフィリから、コンサル業、セミナー業とステップアップしていくことがあると思います。

ステージが上がるたびに、不安に思うことは増えるでしょう。

しかし、その都度、不安を書き出し、1つ1つ克服していってください。

1か月後、半年後と振り返ってみると、全然不安に思うこともなく、見ちがえるほど自分自身が成長していると感じられるはずです。
不安なんかには目もくれず可能性だけにフォーカスすること。
ありがとうございました。

初心者向きアフィリエイト講座

世の中には申請すればお金がもらえる仕組みがたくさんあります。

失業給付金、出産育児一時金、児童手当、医療費助成制度、高額療養費制度など。

これらと同様、一般にはあまり知られていないネットで申請するだけで稼げる即金アフィリエイトノウハウをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です