自己アフィリエイトとは何か?

20160922-topネットビジネスをはじめたばかりの人に、
まず取り組んでもらいたいのが自己アフィリエイト。

自己アフィリエイトに取り組むことで、
ネットを使って稼ぐという感覚を最短で身に着けることができます。

ではこちらの動画をご覧ください。

 

自己アフィリエイトとは?

 

自己アフィリエイトの話をする前に、
そもそもアフィリエイトとは何なのかについて説明します。

アフィリエイトと聞くと胡散臭いと思われるかもしれませんが、
ちゃんとしたビジネスです。

アフィリエイトとは、Webサイトに広告を貼って、
広告収入を得ることです。

例えば、Yahoo!のページを見ていると右上に広告があります。

 

20160922-2

 

この場合、Yahoo!を見ているユーザーが、KIRINの広告をクリックすると、
KIRINからYahoo!に広告収入が入る仕組みです。

あなたがホームページを作成し、広告を貼っておき、
第3者のユーザーがその広告をクリックすると、
あなたが広告収入を得ることができるのです。

ただ、最初は第3者に自分のホームページにアクセスしてもらい、
広告をクリックしてもらうのはなかなか難しいです。

もっと簡単に広告をクリックしてもらうことはできないだろうか?

そこで、第3者にクリックしてもらう代わりに、
自分でクリックしてしまえばよいのです。

こんな自作自演みたいな話があるのかと思うでしょうが、
これが出来るのが自己アフィリエイトなのです。

クレジットカードの自己アフィリエイト案件を見ていきましょう。

そもそもクレジットカード会社はどうやって儲けているかご存知でしょうか?

クレジットカード会社(VISA、JCBなど)は、手数料で儲けるビジネスモデルです。

例えば、あなたがレストランで1万円のお支払いをする場合、レストランに支払った1万円のうち、
数%は、手数料としてレストランからカード会社に支払われています。

 

20160922-3

 

つまり、クレジットカード会社はあなたがカードを使えば使うほど、
手数料収入が入り儲けるのです。

そのため、クレジットカード会社は、あなたにお金を払ってでも、
クレジットカードを作ってもらいたいのです。

そこでクレジットカード会社は広告費をガンガンばらまき、
たくさんの人にクレジットカードを作ってもらうようにします。

今まであなたは、クレジットカードをWebサイトから申し込む際に、
何も気にせずクレジットカードがたくさん紹介されているサイトから
登録していたことでしょう。

しかし、紹介サイト経由でクレジットカードを作成すると、
クレジットカード会社から、紹介サイトの運営者(Yahoo!など)
に紹介料が支払われているのです。

 

20160922-4

 

自己アフィリエイトとは、あなたが紹介サイトなどを経由しないで
クレジットカードなどに申し込むことで、紹介サイトに支払う予定だった、
紹介料をあなたがもらえる仕組みなのです。

ちなみにクレジットカード会社の自己アフィリ案件なら、
あなたがクレジットカードを作成することで、
5000円~1万円近くの報酬を得ることもできます。

無料登録すればお金がかかることもありませんし、
登録する時間がかかるという以外はノーリスクです。
難しい専門知識もいりません。

自己アフィリエイトはクレジットカード以外にもたくさんの案件があるので、
知らないだけで大きな損をしてしまっています。

しっかり理解して、実践してネットから稼ぐ感覚をつかんでいきましょう。

初心者向きアフィリエイト講座

世の中には申請すればお金がもらえる仕組みがたくさんあります。

失業給付金、出産育児一時金、児童手当、医療費助成制度、高額療養費制度など。

これらと同様、一般にはあまり知られていないネットで申請するだけで稼げる即金アフィリエイトノウハウをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です