A8ネットで自己アフィリしてみよう

20160908-topA8ネットは自己アフィリエイトができるサイトとして一番人気のあるサイトです。

ネットビジネスを始めたばかりの初心者にとって、まずはじめにやるべき案件です。

この記事や動画を参考にしながら「ネットからでもお金を稼ぐことができる」と実感してください。

 

自己アフィリエイト
通常、アフィリエイトとは、自分のブログやメルマガに広告を掲載し、第3者(読者)に広告をクリックor商品を購入してもらうと報酬が発生する仕組み。

自己アフィリエイトは、自分自身で広告をクリックorクレジットカードの無料会員登録などをすることで報酬が発生する仕組み。

ブログやメルマガにアクセスを集める必要がないため、初心者でも確実に結果をだせる

 

A8ネットに登録する

 

まずはA8ネットで2万円を目標にチャレンジしてみましょう。

こちらの動画をご覧ください。

A8ネットへのリンク

http://www.a8.net/as/as_promo/

 

やることは2つだけです。

1.A8ネットに登録する
2.自己アフィリをやる

 

では、順番にやっていきましょう。

a.A8ネットのサイトを開く
20160908-1

b.無料会員登録をクリック
20160908-2
c.メールアドレスを入力する

d.利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意する にチェックをいれて上記内容で送信をクリック。

e.”c.”で登録したメールアドレスに以下のメールが来るので【登録用のURL】をクリック
20160908-3
f.必要事項を入力して「サイトをお持ちで無い方」をクリック
20160908-4

g.必要事項を入力し(適当な情報でOKです。URLは誰かに使用されていなければよいです)
20160908-5

h.銀行口座情報を入力する(ゆうちょの方が手数料が安いです)
20160908-6

i.「上記の内容で登録する」をクリック
20160908-7
これで登録は完了です。

約10分くらいで済む作業だと思います。

面倒な作業で疲れたのなら1回休憩をして、次に進みましょう。

次からの自己アフィリ案件でお金を稼ぐことができます。

 

自己アフィリをする

 

登録後は、好きな自己アフィリ案件をひたすらやってください。

a.ログイン後、右上の「セルフバック」をクリック
20160908-8
b.「ランキング一覧へ」をクリック
20160908-9

c.「投資・保険」をクリック
20160908-10

d.よさそうな案件があれば、詳細確認し「セルフバック」をクリック
20160908-13

e.対象サービスの企業のホームページに遷移する。申し込み手続きを行う
(以下は、SBI FXトレードの無料口座開設案件の例)
20160908-11

f.右上の「マイページ」をクリックすると、セルフバック速報や履歴が確認できる
20160908-12
セルフバックは報酬の高いものから安いものまで、無料登録や商品購入まで様々な案件があります。

ただ、同じ案件を、繰り返し申し込むことはできないので注意してください。
クレジットカードの案件は、信用情報の審査があるため、連続して申し込むと審査に落ちやすくなります。
そのため、ある程度日にちを空けてチャレンジしてください。

キャッシング系のカードは、消費者金融からの借り入れ履歴として記録され、銀行の信用情報リストに入りますので注意してください。

転職や保険の相談などは、1回相談に行くだけで、成約せずとも報酬が発生する案件があります。

車をお持ちの方なら、中古車の買い取り査定だけで、売却せずに報酬が発生する案件があります。

確定したら、翌月以降に指定の銀行口座に入金されるので楽しみにしていてください。

初心者向きアフィリエイト講座

世の中には申請すればお金がもらえる仕組みがたくさんあります。

失業給付金、出産育児一時金、児童手当、医療費助成制度、高額療養費制度など。

これらと同様、一般にはあまり知られていないネットで申請するだけで稼げる即金アフィリエイトノウハウをお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です